遊戯王「予想してたのが、、、」

おはこんばんにちは、アコカイです。

久しぶりのブログということで、アニバーサリーパックなども箱が買いしておいてブログに載せなかったんですよね、、、。

久しぶりにログインしてみて、ゴールドパック2017に何が再録されるかって予想していたんですが

聖なる魔術師
『クリアウィング・シンクロ・ドラゴン』
『神の忠告』
『炎舞-天キ』
などなど別の形で収録されましたね


ドヤぁ

そんなことはどうでも良くてですね
今は十二獣が大暴れしてるということで、色んな声が囁かれたり叫んでいたりしますが
人それぞれ遊戯王は自分に合ったデッキでデュエルをすればいいと思います


それでまぁ私自身はガチというよりファンデッキよりなのが好きなのです

昔っからアンティークギアが好きで『歯車街』の改定、正確にはフィールド魔法の改定に怒りを覚えましたが
Amazonでちょっと色々みてたところ、何とデュエルリストセット「マシンギア・トルーパーズ」が2000円以下で売られてた!!!
現在ではABCも環境では落ちてきてますし、ガジェットシンクロもアンティークギアもそんなに見ないですけど、『ギアギカントX』が収録されてる時点で買いではないかと個人的に思ったので3点買いしました。

全てのカードがウルトラレア仕様なのでお得感はありますよねー
個人的に大好きなカード『テラ・フォーミング』もあるので驚きでしたね

うんうん
ステマとかじゃなくて本当に良いと思いました


遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ