新参者シンクロダークで学ぶもの

f:id:akogareha-kaibasyatho:20160926021006j:plain

2016年10月より新たにリミットレギュレーションが改定される

注目されるべき点は
『レベルスティーラー』の禁止と
『PSYフレームロード・Ω』の制限

シンクロダークの先行5ハンデスの元凶が制限されたわけですが
完全なソリティアなので仕方ないといえば仕方ありません


で、既に別ルートで先行5ハンデスが出来てしまうわけですね
その元凶が『ファラオの化身』

レベル3
地属性
アンデット族
このカードがシンクロモンスターシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下のアンデット族モンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

シンクロ召喚した時点で自身が既に墓地にあるので、そのままフィールドに戻ることになります。


昔っからあるカードですが
結果的にΩやスティーラーを制限する前からこの方法でも出来てたってわけですね。
誰だこんな方法思いつく人間は。その頭脳をちょっとよこしなさいよ。


自身が特殊できるやつって何かしら強いカードになり得るんですね。過去に自分のストレージを漁ってる時に何度もこのカードを見てましたが「へー」って感じで流してましたよ
やはり色んなデッキを体験するべきですね


次のレイジング・テンペスト楽しみだな

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX