岩石の巨兵の悲劇

f:id:akogareha-kaibasyatho:20160427214327j:plain


写真は《岩石の巨兵》です。

過去に魔法カード《魔性の月》を破壊する効果を持っていた伝説のバニラカードです。


ムービーパックで《岩石の番兵》と化した《岩石の巨兵》は再生能力を持ちました。


これで《岩石の巨兵》はより、《鋼鉄の巨兵》に成り替わりやすくなりましたね。 

【 遊戯王】 鋼鉄の巨兵 レア《 エクストラパック ソード・オブ・ナイツ 》 ep13-jp026




そんなことはどうでも良くてですね。

この前の新規カード《トラミッド》


《トラミッド・スフィンクス》が意外と火力持つので

《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》と《トラミッド》フィールド魔法にシナジーが合うじゃないかと思って岩石族のチューナーを探したんですよね



まさかの岩石族にチューナーがいないっていう、、、


僕自身なるべくエクストラ以外は種族を揃えたいっていうのがありましてね

《神の息吹》でやられようが

遊戯王 OCG 神の息吹 レア


ただの銀文字ですけど

貴重だと思います




そんなことはどうでも良くてですね。


まさか岩石族にチューナーがいないなんて

間違えてたら言ってくださいね?


間違いであってほしいです




これはもうライロや出張SRさせるか


いや、そんな安易に考えてはダメだな



 まさに素人




ていうか《岩石の巨兵》が持ってる剣短いな